TAKAZAWA

NEWS

学会 in Espana フォトアルバム

友達のエドルタは最もクリエイティブなサンセバスチャンのバル(ア フエゴ ネグロ)のシェフ
『友達のエドルタは最もクリエイティブな
サンセバスチャンのバル(ア フエゴ ネグロ)のシェフ』

バスクの同世代シェフの仲間 仏バスクのセドリック、ミラドールウリアのルベン、函館学会にも来たダニ
『バスクの同世代シェフの仲間 
仏バスクのセドリック、ミラドールウリアのルベン、函館学会にも来たダニ』

今回招待して頂いた虹と緑のビルバオのゴルフ&スパホテル アルバ(四つ星)より外の様子
『今回招待して頂いた虹と緑のビルバオの
ゴルフ&スパホテル アルバ(四つ星)より外の様子』

‘スペインの全国紙エルムンドの撮影の様子 これが翌日なんと新聞一面を飾りました!
『スペインの全国紙エルムンドの撮影の様子 
これが翌日なんと新聞一面を飾りました!』<

パコトレブランカ氏のラボにて 息子である筋肉隆々のジャコブ氏と共に 樹齢800年のオリーブもラボ内に!
『パコトレブランカ氏のラボにて 息子である筋肉隆々のジャコブ氏と共に 
樹齢800年のオリーブもラボ内に!』

今回一番感動を覚えた田舎のレストランのおばあちゃんシェフ `これも持ってかえりなさい’ ’無理です。。。’
『今回一番感動を覚えた田舎のレストランのおばあちゃんシェフ 
`これも持ってかえりなさい’ ’無理です。。。’』

ビルバオの気鋭シェフの友達 グーゲンハイムのホセアン、アスルメンディのエネコ(自分と似た料理観を持っています)
『ビルバオの気鋭シェフの友達 グーゲンハイムのホセアン、
アスルメンディのエネコ(自分と似た料理観を持っています)』

現在スペインで最も高価な食材でしょう、鰻の稚魚 アングーラス。エチュバリにて
『現在スペインで最も高価な食材でしょう、
鰻の稚魚 アングーラス。エチュバリにて』

今回一番お世話になった新しく出会ったアミーゴ、チェマ氏。ホテル経営者であり、美食家。見ず知らずの私たちを全て招待。
『今回一番お世話になった新しく出会ったアミーゴ、チェマ氏。
ホテル経営者であり、美食家。見ず知らずの私たちを全て招待。』

チェマ氏と共に飲んだワインのごく一部ですが、濃いウマのサンロマンとテレウス。日本ではまだマイナーですが。
『チェマ氏と共に飲んだワインのごく一部ですが、
濃いウマのサンロマンとテレウス。日本ではまだマイナーですが。』