RESERVATION

ご予約をありがとうございました。
登録されたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

翌営業日5日以内に折り返しこちらからご連絡さしあげます。
(不定休のため、長期休暇の場合もございます。その場合はご返信まで5日以上頂くこともございます。ご了承ください)

1週間経っても予約確認メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

  1. メールソフトの設定で迷惑メールフォルダに振り分けられている
    ソフトによっては自動的に既読、ごみ箱に移行される場合もありますのでご利用メールソフトの設定をご確認ください。
    ※フリーメールをご利用の場合、迷惑メールの対策などで、
    サーバーから直接配信しているメールを拒否しているケースがございます。
    再度迷惑メールフォルダやごみ箱のご確認をお願いいたします。
    ※携帯電話メールアドレスを使用されると、ドメイン設定によりメールが受信できない場合がございます。
    ⇒「@takazawa-y.co.jp」を受信設定してください。
  2. メールアドレスの登録ミス
    正しくメールアドレスが入力されていないと、確認メールを受け取ることができません。

1でメールが見つからない場合、もしくは2に該当する場合は
直接メールにてお問い合わせください
reservation@takazawa-y.co.jp