RESERVATION

ご予約に際して

  1. ご予約開始日

    毎月1日より、翌月1日~末日までのご予約を承ります。(1日がお休みの場合は翌日などに振替になる場合もございます)
    【例:4月1日に5月いっぱいのご予約、5月1日に6月いっぱいのご予約受付、となります】

    完全予約制となります。限られた席数ではございますがお席に余裕がある場合もございますのでお日にちが近い場合でもお気軽にお問合せ下さい。

    また、6品の30,000円コースに限り当日予約も承れます。その際はお電話にてお問合せください。(03-3505-5052

  2. ご予約人数

    6月より当面の間、1名様でのご予約も承ります。(最大1組10名様まで可)

  3. メニュー

    2020年6月より当面の間、2種類のコースご用意いたします。

    • 1)【10品】40,000円コース(お1人様/税サ別)
      <アミューズ、TAKAZAWAラタトゥイユ、前菜&メイン計7品+お選びいただける2品・フレッシュハーブティー&プチフール>
    • 2)【6品】30,000円コース(お1人様/税サ別)
      <アミューズ、TAKAZAWAラタトゥイユ、前菜2品、メイン2品、デザート、フレッシュハーブティー&プチフール>
  4. アレルギー対応について

    アレルギー、宗教・思想上お召し上がりにならない食材への対応は基本的に行っておりません。
    特別なご要望や強いご希望ございます場合は、メイルにて詳細をご相談ください。

  5. ドレスコード

    スマート&エレガント
    男性にはジャケットの着用をお奨めしております。極度な軽装、過度なカジュアルスタイルはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

    ドレスコードに関するお問合せはメイルにて承っております:reservation@takazawa-y.co.jp

  6. お子様のご同伴

    原則12歳以上とさせていただいております。
    ご両親様と同じコースをご一緒にお召し上がりいただけるご年齢でのご来店をお願い致しております。

  7. お食事中の写真撮影について

    写真撮影はテーブルの上のお料理のみでお願いいたしております。
    フラッシュはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

  8. ワインのお持ち込みについて

    TAKAZAWAではワインのお持ち込みはご遠慮いただいております。
    事前にワインリストをご覧になられたい場合はメイルにてお送りいたします。お問合せください。

  9. 営業時間

    18:00~21:00(最終入店時刻となります)

  10. お休みについて

    日曜日+不定休となります。
    月や週によってお休みが異なります。お手数ですが、その都度お問合せいただきますようお願い申し上げます。

  11. ご予約方法と予約受付開始日

    ホームページの予約フォームからでのみの承りとなります。
    長期休業中以外で(その際は自動配信メイルが送信されます)1週間以上お返事がない場合は、メイルが届いていない場合がございます。
    その際は直接メイルアドレスへお問合せください。
    またhotmailのアドレスは、受信されないケースがあるようですので、hotmail以外のアドレスお持ちの際はその別アドレスから再度お試し下さい。

    6品の30,000円コースを当日ご予約されたい場合のみ、お電話にてご予約承ります。(03-3505-5052)キャンセルポリシーはその際100%となります。予めご了承ください。

  12. キャンセルポリシー

    ご予約完了後、ご予約日3日前からのキャンセルはキャンセル料をご請求させていただきますので、予めご了承ください。
    キャンセル料詳細は下記ご確認ください。

キャンセルポリシー

当店は、1日10席限定・完全予約制となっております。

その日のお客様のご予約に合わせて、数日前より直接産地へオーダーし、お料理の準備をいたします。
ご予約の1週間ほど前に最終の確認連絡をいたしますので、人数のご変更・料理のご変更・キャンセルなど、4日前までにお知らせ下さいますようお願いいたします。

ご予約日の4日前までにリコンファームされなかった場合には自動的にキャンセルとなり、ご予約日3日前からのキャンセルは、キャンセル料をご請求させていただきますので、予めご了承下さい。

キャンセル料
【オーダー頂いたコース代金×キャンセル人数】×消費税10%
3日前
60%
2日前
70%
1日前
80%
当日
100%

10席のみの小さなレストランではございますが国内外から、たくさんのお客様よりリクエストを頂いております。
ご連絡なしでの急なキャンセルは、満席のためお断りしたお客様にも申し訳なく、4名1組のお客様がいらっしゃらなかっただけでも、TAKAZAWAにとっては大きなダメージとなります。
ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

Reservation Form

ご予約フォームへの入力は、上記ご予約ポリシーご確認いただき
下記の「キャンセルポリシーと予約ポリシーに同意して予約フォームから予約する」をクリックしてください

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(滞在ホテル名/携帯電話)
※遠方からお越しの方
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正しいメールアドレスを入力してください
E-mail(確認)(※)
正しいメールアドレスを入力してください
hotmailのアドレスへのメイルが送信されずこちらへ跳ね返ってくることがとても増えております。
hotmailのアドレスご利用のお客様は別のアドレスをご利用いただくか、予約フォーム送信前にreservation@takazawa-y.co.jpをアドレス帳に登録していただきますようお願い申し上げます。
第1ご予約希望日(※)

日 /時間
第2ご予約希望日

日 /時間
第3ご予約希望日

日 /時間
ご利用人数(※)
ご要望事項など
※うまく送信できないときは下記までメールをお送りください。
reservation@takazawa-y.co.jp

キャンセル待ちご希望のお客様へ

キャンセル待ちをご希望の方は下記より「キャンセル待ちリスト」にご登録ください。
キャンセルが出ましたらご連絡させていただきます。
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