TAKAZAWA

NEWS

もうすぐ6周年

もうすぐ6周年

もうすぐ6周年

2011年9月2日で開業6周年を迎えます。

29歳で独立しまだまだの私どもを、温かく見守り、育ててくださったお客様のお陰だと思っております。
心より感謝申し上げます。

この度、ビルの耐震補強工事に伴い当店もリニューアル工事が始まり、
8月に頭に仮設されたレストランの入り口=エントランスが、工事現場にひっそりと佇んでいて、
今までも「まるでトレジャーハントだね!」と言われるくらい、わかりにくいエントランスが
より一層わかりにくさを発揮しております。(笑)。

店内は基本的には以前と変わりませんが、
キッチンのレイアウトがリニューアルするので、より働きやすい環境作りができそうです。
そして、そのキッチンのリニューアルと共に、新しいスタッフを迎えます。

僕は、より一層、料理に力を注ぎ込もうと思っております。

お店での料理作り、CREATION はもちろんですが
新しい取り組みとして、デリバリー料理(ケータリング)を充実させ、
ホームパーティーや、ピクニック、オフィスランチなどなど、
色々なシーンでのタカザワ料理をご提案をさせて頂こうと思っております。

その気持ち、決意を強くさせたのが、写真の箱です。
スタイリッシュな装いに、私の会社‘トゥジュール ヴェール’のテーマカラー、グリーン。
これは縁だな、と(笑)。

その箱を使った、【アロニアBOX】の実現に向け、始動しております!
箱を切り取り線にそってピリピリ開けると、中にはお料理が入っている、、、
そのまま開けたBOXの姿もかわいいので
テーブルの上にそのまま、ピクニックの時にそのまま、絵になります。

ホームパーティーボックス、ピクニックボックス、クリスマスボックス、NEW
YEAR’S
ボックス。

いずれも定番化していければ、と力を注ぎたいと思っています。
詳細は随時、ホームページにてお伝えさせていただきますので、よろしく御願いいたします!

そして、しばらくお休みしておりましたランチ営業。
6周年を迎え、7年目に突入する、この9月より再開いたします!
6名様からのご予約で、承ります。詳しくはお電話・メイルでお問い合わせください。

アロニアの7年目は、色々‘動く’年の始まりになりそうです!

これを機に、よりよいアロニア作りに、スタッフ一同一意専心してがんばっていこうと思っております。
今後とも倍旧のご支援・ご指導、ご鞭撻を賜りますよう御願い申しあげます。