column

TAKAZAWA から旬な情報を皆様のもとへ・・・

No.5 ジュエリーボックス 2007

2007.01.01

ジュエリーボックス

新年明けましておめでとうございます。

昨年中にご来店頂いた皆々様、本当にありがとうございました。

またお会いできます日を心待ちにしております。

皆様にとって思い出に残る、素敵な出来事がたくさんの一年になりますように・・・

 

さて、アロニア ド タカザワの‘2007年’が始まりました。

新年を迎えるにあたり、アロニアでは年末‘ジュエリーボックス’の制作に

追われておりました。

 

‘ジュエリーボックス’

 

とは。

お節です。

【アロニア初のお節】を、2006年末に作らせていただきました。

不思議な縁で作ることになった(正に一期一会です)このお節。

精一杯、気持ちを込めて、ひとつひとつ作らせていただきました。

まず、箱はひとつとして同じ柄のない秋田杉の木箱で、

デザインのイメージはワインの木箱です。

中には12種類のお料理。国産小麦で作った自家製パン。タカザワ特製【カマンベール】。

‘ジュエリーボックス’のようにキラキラと目で見てきれいで楽しいもの。

お召し上がりになってくださる皆様が、この‘ジュエリーボックス’と一緒に

幸せな新年をお迎えいただけると嬉しい・・・

という想いを抱えて、アロニアの2006年は幕を閉じました。

 

そして、2007年。

今年も皆様と幸せな時間をご一緒させていただけるよう

日々がんばって参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。