TAKAZAWA

RESERVATION

ご予約をありがとうございました。【※この時点ではご予約は確定されておりません※】
ご登録されたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

さらに【予約確認メール】がTAKAZAWAより届きますので、そちらのメールへご返信をお願いいたします。
そのご返信をもってご予約は完了となります。

原則ご予約のやりとりはメールにて行いますので、TAKAZAWAのメールアドレスを受信リストに加えていただきますようお願いいたします。
reservation@takazawa-y.co.jp

ご希望いただいたご予約日、4日前までにご返信いただけなかった場合は、お席は自動的にリリースとなります。
完全予約制というスタイルとさせて頂いておりますので、ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。

1週間経っても【予約確認メール】が届かない場合、以下の原因が考えられます。

  1. メールソフトの設定で迷惑メールフォルダに振り分けられている

    ソフトによっては自動的に既読、ごみ箱に移行される場合もありますのでご利用メールソフトの設定をご確認ください。
    ※フリーメールをご利用の場合、迷惑メールの対策などで、
    サーバーから直接配信しているメールを拒否しているケースがございます。
    再度迷惑メールフォルダやごみ箱のご確認をお願いいたします。
    ※携帯電話メールアドレスを使用されると、ドメイン設定によりメールが受信できない場合がございます。
    ⇒「@takazawa-y.co.jp」を受信設定してください。

  2. メールアドレスの登録ミス

    正しくメールアドレスが入力されていないと、確認メールを受け取ることができません。

1でメールが見つからない場合、もしくは2に該当する場合は
直接メールにてお問い合わせください 【reservation@takazawa-y.co.jp