TAKAZAWA

INFORMATION

ご予約について【只今メイルでのみ承っております】

5月のご予約は4月1日(水曜日)から、メイルにて承ります。
6月のご予約は5月1日(金曜日)から、メイルにて承ります。

只今、混乱やご予約の重複を避けるため、ご予約はメイルでのみの承りとなります。

お問い合わせの際は予約フォームよりお願いいたします。

受信した順に予約確認メイルをお送りさせていたきますが
たくさんリクエストを頂いておりますので
お返事にお時間頂いております事を、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

また、現在4月いっぱいは満席となっております。
キャンセル待ちも承っておりますので
ご希望のお客様はメイルにてキャンセル待ちのリクエストをお送りください。
reservation@takazawa-y.co.jp

2015年は、TAKAZAWA10周年を迎えるにあたり、色々と、イベントも企画いたします。
HPで告知して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

また、TAKAZAWABARをオープンいたしました。
https://www.takazawa-y.co.jp/bar/

こちらはご予約なしでご利用いただけます。

【WA = Japanese】『和』をコンセプトに、お料理と共に色々お楽しみいただける空間となっております。

皆様のご来店お待ちいたしております。